リゾートバイター、ブログを書く

人気ブロガーになりたい。というかなる。24歳 男 岐阜県民 児童養護施設出身

リゾートバイターふるの馴れ初めとブログの夏休み終了のお知らせ

どもども! お久しぶりです!! さて、いま、私は福島県猪苗代町から 東京都新宿にむけてバスに乗っております。 ただの旅行ではございません。 なんと私、リゾートバイターなんです。 え?リゾートバイターってなんぞ?と。 まぁ、ざっくり言ってしまうと、…

ラブライブ!について

どもどもー!ふるです! 今日もブログ更新いっちゃいましょ。 さて、みなさん、【ラブライブ!】ってご存知ですか? まぁ、知ってるけど詳しくは知らないって方も多いんじゃないでしょうかね。 【ラブライブ!のあらすじ】 秋葉原と神田と神保町という3つの…

スマホ依存症について

どーもっ! 呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん ふると申します!( • ̀ω•́ )✧ さて、昨今よく耳にするスマホ依存症。 このブログを読んでる方もそうでない方も、もしかしたらいつのまにか依存症になってるかもしれません。 では、まず、どのような人が依…

どもっ!はじめまして!

この度はブログ閲覧に来ていただいて誠にありがとうございますっ!!これからも気軽に見に来てもらえると嬉しいです! まずは自己紹介とブログ開始したワケを簡単にブログにしてみます! 【自己紹介】 年齢 24歳 出身 岐阜県 職業 リゾートバイト 趣味 食べ…