リゾートバイター、ブログを書く

人気ブロガーになりたい。というかなる。24歳 男 岐阜県民 児童養護施設出身

どもっ!はじめまして!

この度はブログ閲覧に来ていただいて誠にありがとうございますっ!!これからも気軽に見に来てもらえると嬉しいです!

 

まずは自己紹介とブログ開始したワケを簡単にブログにしてみます!

 

【自己紹介】

年齢 24歳

出身 岐阜県

職業 リゾートバイ

趣味 食べること

   UFOキャッチャー

   ケータイゲーム

   球技をすること

 

基本的にやりたいことはたくさんあって、興味もあっちこっちしてて、一貫性のないブログになると思いますが、よろしくです!

 

さて、なんでブログを始めたかというと

 

1.自分の興味のあることをブログとして記していきたいなと思ったから

 

先述したとおり興味が散漫してて、この間までは興味があったのに、興味があったこと自体を忘れてしまって、結局知らないままにしてしまうことが自分の短所だなと思ったんです。

結局あのドラマはどのような展開でおわったのだろうとか、なんでサークルKサンクスファミリーマートが統合したのだろうとか、なんでオレオの製造は中止してしまったんだろうとか。

些細なことから企業の思惑など、なんで?なんで?と思ってるのに、知らないまま毎日をすごしてるのは、人生がつまらないような気がしたからです。

 

2.単純に"何か"を始めたかったから

 

今僕は仙台にきています。

リゾートバイトが9月中旬から福島で始まるのは決まってるんですが、友人の家が仙台にあるということで宿泊にきています。

この友人とは何かをしたい。いつかお金持ちになりたい。と日々話していて、僕が何かを出来るかどうか。というのはまだわかりませんが、同じような境遇の方、もしくは"だった方"からのアドバイスや繋がりの場として、ブログのコメントを通してみたりして、関わっていくことが出来るのではないかと思うところもあり、ブログなら今の自分でも今日から始められると思い、開設に至りました!

 

 

ということで本日のブログは簡単な自己紹介とブログ開設の理由を書いてみました!

いやぁ、もともとあまりスマートフォンを長々と見ることがないので、目と指の疲労を感じます!笑

最近の若者はケータイ依存症だと言われてますが、最近の僕には無縁の言葉です。笑

まぁ、1年ぐらい前までは僕も依存症だったんですけどね。

この先のブログで書く機会があれば、依存症をどのように治したかとかも書いていけたらいいなぁと思ってます!

 

つたないブログだったと思いますが、1週間に1回以上を目標に掲げて、これからも更新していこうと思いますので、良かったらまた読みに来てくださいねー!

 

それでは!また次回の更新でお会いしましょうね!(*´︶`*)ノ"